“テクノ?ポップ”という言葉で語(yǔ)られがちな初期P-MODELだが、実際は“テクノ?パンク”と表現(xiàn)したくなるハードなサウンド。シンセやリズム?ボックスの裏ではギターが鳴り続けてる。當(dāng)時(shí)の日本語(yǔ)のロックのセンスからは考えられない文體は、掛け値なしに新時(shí)代の到來(lái)を告げていた。都市問(wèn)題、マスコミなど具體的な事象を扱いつつも、その核にあったのは、現(xiàn)在のP-MODELに通じる“コミュニケーションの方法論”である。
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“テクノ?ポップ”という言葉で語(yǔ)られがちな初期P-MODELだが、実際は“テクノ?パンク”と表現(xiàn)したくなるハードなサウンド。シンセやリズム?ボックスの裏ではギターが鳴り続けてる。當(dāng)時(shí)の日本語(yǔ)の更多>
“テクノ?ポップ”という言葉で語(yǔ)られがちな初期P-MODELだが、実際は“テクノ?パンク”と表現(xiàn)したくなるハードなサウンド。シンセやリズム?ボックスの裏ではギターが鳴り続けてる。當(dāng)時(shí)の日本語(yǔ)のロックのセンスからは考えられない文體は、掛け値なしに新時(shí)代の到來(lái)を告げていた。都市問(wèn)題、マスコミなど具體的な事象を扱いつつも、その核にあったのは、現(xiàn)在のP-MODELに通じる“コミュニケーションの方法論”である。