広大、悠久をも宿す先進(jìn)の未來(lái)的スタイル。

シンセ、デジタルサウンドを基調(diào)にリアルなオーケストレーションが重なる規(guī)格外サウンド。

変幻自在の聲、意表をつく展開(kāi)。

斬新、先鋭でありながら心を揺さぶるメロディーと歌詞表現(xiàn)は健在。

前作の実験的な作風(fēng)からヒラサワ的基本に立ち返り、熟成と深化を経て新たな段階に踏み出したヒラサワ節(jié)オンパレードの作品。

1「アディオス」は、自ら打ち込んだドビュッシーの楽曲を切り刻み、反転、位置転換が施されたモダンなサンプリングサウンドにコブシの聞いた民族的シンセが重なるイントロ。ヒラサワ節(jié)の意表をつく展開(kāi)を経て獨(dú)自の"騙し絵奏法"によるギターソロ。そして定番ヒラサワ的サビへと流れる先進(jìn)ポップ作品。

10「ホログラムを登る男」は、電子音とオーケストラによる大作。映畫(huà)音楽を思わせる壯大さとスリル間。中盤(pán)のオーケストラによる圧倒的威圧感から、終盤(pán)の大解放へと向かうドラマチックな作品。

"/>

你所在的位置 > 九酷音樂(lè)網(wǎng) > 平?jīng)g進(jìn)歌曲 > ホログラムを登る男

ホログラムを登る男

歌手:平?jīng)g進(jìn)歌曲

發(fā)行公司:

歌曲數(shù)量:8

發(fā)行時(shí)間:2015-11-18 00:00:00

ホログラムを登る男

專(zhuān)輯簡(jiǎn)介:

広大、悠久をも宿す先進(jìn)の未來(lái)的スタイル。

シンセ、デジタルサウンドを基調(diào)にリアルなオーケストレーションが重なる規(guī)格外サウンド。

変幻自在の聲、意表をつく展開(kāi)。 更多>

広大、悠久をも宿す先進(jìn)の未來(lái)的スタイル。

シンセ、デジタルサウンドを基調(diào)にリアルなオーケストレーションが重なる規(guī)格外サウンド。

変幻自在の聲、意表をつく展開(kāi)。

斬新、先鋭でありながら心を揺さぶるメロディーと歌詞表現(xiàn)は健在。

前作の実験的な作風(fēng)からヒラサワ的基本に立ち返り、熟成と深化を経て新たな段階に踏み出したヒラサワ節(jié)オンパレードの作品。

1「アディオス」は、自ら打ち込んだドビュッシーの楽曲を切り刻み、反転、位置転換が施されたモダンなサンプリングサウンドにコブシの聞いた民族的シンセが重なるイントロ。ヒラサワ節(jié)の意表をつく展開(kāi)を経て獨(dú)自の"騙し絵奏法"によるギターソロ。そして定番ヒラサワ的サビへと流れる先進(jìn)ポップ作品。

10「ホログラムを登る男」は、電子音とオーケストラによる大作。映畫(huà)音楽を思わせる壯大さとスリル間。中盤(pán)のオーケストラによる圧倒的威圧感から、終盤(pán)の大解放へと向かうドラマチックな作品。