アルバム『花瓶の花』でそれまでの獨(dú)自の不條理路線に新しい一面を表現(xiàn)し、高い評(píng)価を得たあと、シングル「ピノとアメリ」でさらに突き進(jìn)む石崎ひゅーいのアルバム。プロデューサーに須藤晃を迎えて、內(nèi)省感の強(qiáng)い言葉の速射砲は、今の時(shí)代が探し求める生き方のヒントになる。シングル「ピノとアメリ」、そして尾崎世界観とのダブルヴォーカルで発表した「おまえは戀をしたことがあるか」のひゅーいソロバージョン他を収録。
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アルバム『花瓶の花』でそれまでの獨(dú)自の不條理路線に新しい一面を表現(xiàn)し、高い評(píng)価を得たあと、シングル「ピノとアメリ」でさらに突き進(jìn)む石崎ひゅーいのアルバム。プロデューサーに須藤晃を迎えて、內(nèi)省感更多>
アルバム『花瓶の花』でそれまでの獨(dú)自の不條理路線に新しい一面を表現(xiàn)し、高い評(píng)価を得たあと、シングル「ピノとアメリ」でさらに突き進(jìn)む石崎ひゅーいのアルバム。プロデューサーに須藤晃を迎えて、內(nèi)省感の強(qiáng)い言葉の速射砲は、今の時(shí)代が探し求める生き方のヒントになる。シングル「ピノとアメリ」、そして尾崎世界観とのダブルヴォーカルで発表した「おまえは戀をしたことがあるか」のひゅーいソロバージョン他を収録。